本日は、マルかじり収録の後、4人で比嘉ちゃん誕生日会をしてきました。

局長と、プレゼント選び…
大人な下着を選びました(笑)

なっくんが来れなかったので、何故か西田君を呼んで盛り上がっていると、
店内が暗くなり、ケーキが登場。

さすが、局長。いつの間にお願いしたんだろうと思っていると、
横のテーブルへ。

しかも2回も!!

なにが申し訳ないって、比嘉ちゃんのうれしそうな顔ね。

さすがに申し訳ないと思い、トイレに立つ振りしてお願いしてきました。

こんなに分かりきったサプライズもないですが、良かったよね…
まるちゃん
なっくんだったら、サラッとやっておくんだろうな~と思いましたが
僕はこれが限界ですね。

比嘉ちゃん。
お誕生日おめでとう!!
素敵なレディになって下さい。
スポンサーサイト
2011.07.08 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/437-b10ba01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)