--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、TCN収録へ行ってきました。

そして当日分かった事実。

7月1日は、まるちゃんこと、比嘉ちゃんの誕生日だったんですね。
知らなかった…申し訳ないですね。

ということで、とりあえずケーキだけ食べてきました。
近々、誕生日会を開こうと思います。

ごめんね、比嘉ちゃん(泣)


そして、タビセツですが…

諸事情がありまして、ハウステンボス編が延期になりました。
変わりに、好評だった、井出君のタイ編をお届けすることになりました~
やった~

リピートなんですが、インフォメーション収録で、ナレーションしてきました。

4月の放送以降、井出君のCMを見たり、バラエティで活躍するのを見ていたので、
スタッフの方々と、井出君行ったよね~みたいな話しをしてましたよ。

7月は井出君の「タイ編」お楽しみに~です。
スポンサーサイト
2011.07.02 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/436-fd9e2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
