--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、局長達と飲んできました~

久しぶりになっくんにも会えて嬉しかったんですが、
相変わらず、自由だな!っと思いました…
多分、歴代マルかじりメンバーの中で、一番自由なんじゃないかしら…

昔の仲間と飲むのは、楽しいですね。

さて、一部の人に心配をかけた吐血事件!ですが…

レントゲンの結果、特になんでもないそうですよ。

僕ね、身体弱いんですが、しぶといんですね。

ご心配おかけしました~すみませんです。
スポンサーサイト
2011.06.25 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです^^

丸山さんもこられたんですか?
2011.06.29 Wed l はしもと. URL l 編集
Re: タイトルなし
はしもとくん

久しぶり~
丸山さんは残念ながら来れなかったよ。

未だにたまに集まって話したりしてるんだけど、
なっくん以外皆、頑張ってるよ(笑)
2011.07.02 Sat l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/434-2de6cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
