--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
謹賀新年

皆様。新年、明けましておめでとうございます。

年越し、年明けどのようにお過ごしなさってますでしょうか?

僕は、風邪引いてます・・・
情けない!!

というわけで、TCN特番では、本当に失礼な声で登場してしまいました。
大反省です。すみません。

さあ、今年は、TCN、声優の仕事を昨年以上に頑張りたいです。
そして体調管理もより一層引き締めていきます・・・現時点で説得力はあんまりないですが・・・
後、まなちぃとの再会。

これを目標に頑張ります。

どうぞ、今年も宜しくお願いします!!
4日までに治さねば。もう少し寝てます・・・
2008.01.02 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
blog立ち上げてたのね!
発見☆

今年の目標3つ、
最後のが本題なんでしょーー??v-217
ウリウリ

ピュアな佐藤くんとお仕事できて
いろいろ学ぶところがあります。
いいものを届けられるよう、一緒にがんばろうね!

2008.01.04 Fri l 局長. URL l 編集
No title
局長~!!
今年も宜しくお願いします。

僕の方が、局長からものすごいもらってますよ。
尊敬の裏返しで、色々しちゃうんですね~
今後とも、良いものを作っていきましょう!
お願いします!

まなちぃまなちぃ。

局長~!!
2008.01.05 Sat l satou放送部長. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/43-6dd573f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
