梅雨ですね~

毎日シトシト雨です。
でも僕は以外に雨の夜が好きだったりします。うふ。

タビセツ。
大河君のトルコも、今週、佳境の3週目に突入です。

トルコの首都は、イスタンブールだとばかり思ってましたが違うんですね。
MAしながら、色々勉強になります。

竹内君の時は毎回本人とお会いしたんですが、
残念ながら、大河君には最後まで会えないらしい~

筋肉がすごいですよね。。

さて今日は、六本木仕事の後、つけめんTETSUへ。
12時過ぎくらいだったので、行列してましたが、大盛りを食べてきました。

…そしていつも思うのは、並にすればよかった。
ということですね。

ツルツルテカテカ、明日も晴れるかな~♪

ですね。
スポンサーサイト
2011.06.13 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/429-ae243d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)