今日はレンタカードライブしてきました~

思いつきなので、暇そうな(失礼!)人に声をかけたところ、
誰もいない!!

皆、忙しいんだな~と発起人のU嬢と共に、20時に出発!

どうやら、

①高速のサービスエリアでご飯を食べたい。
②ジェットストリームを高速で聞きたい。

が、目的らしい。

でもね、だいたいどこも22時には閉店。。。

とりあえず、佐野の方を目指しました。
が、どう考えても間に合わない・・・

外環を走りながら説得を続け、お台場への方向チェンジを許されました。

ああ、良かったとお台場で食べようとした所、22時30分で、
どこもラストオーダー過ぎてるぞ~

結局、居酒屋さんへ…


①高速のサービスエリアでご飯を食べたい。
は、残念ながら失敗。

よし、せめて②ジェットストリームを高速で聞きたい。
はやろうと、午前0時にラジオをつけた所、なんか始まらない…

調べたら、平日しかやってないじゃない!!

考えたらこいつは、2月の京都へ一緒に行った、何の計画性もないやつだった…

皆さん。
行き当たりばったりよりは、ちゃんとした計画立てたほうが
絶対、楽しめますよ!!
よく分からないお金が飛んで行きました(泣)
スポンサーサイト
2011.06.05 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんか、頑張って下さい!
ぺったん疑惑 
2011.06.09 Thu l . URL l 編集
Re: タイトルなし
お姉ちゃん。

そういえば、化粧水がなくなったよ…
なくなったよ…
2011.06.13 Mon l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/428-f10da4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)