マルかじり、生中継~

残念ながら、雨になってしましました。
しかもなかなか強い!!

局長いわく、マルかじりの生中継で、本番に雨だったのは初めてだとか!!
ってことは新しく入った誰かが雨をもたらしたと…

…2代目…

今回は、青梅市の川鍋園さんから、お茶の話題をお届けです。

こんな日に限って、屋外です。
お茶
局長も、お茶畑に生えちゃったよね。

しかし、逆境に負けずなんとか終了しました~

いつもリハーサルがフワフワする僕ですが、本番はしっかりできてよかった…
いつもドキドキしますね。

そんな僕を助けてくれた男…
エレキさん
丸山エレキさんです。

僕の役者仲間です。こんなにスタッフ~な立ち位置にもなれるとは。
臨機応変ね。
いつもありがとうございます。

そして、友達の結婚式の2次会へ~
地元の友人達と飲みました。

いや~なんかタイムスリップするね。
昔話をずっとしてました。

皆、色々な人生送ってんだな~と改めて感じました。
駄目な感じでしたが・・・

とても楽しい1日でした!!
スポンサーサイト
2011.05.29 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/425-50f1b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)