タビセツMAに行ってきました~

今週で、竹内君のバリ島編が終了です。。
本当にあっという間ですね。

最初は色々心配だった竹内君も最後は、輝いてましたよ。
今回僕も、フワフワッとしましたよ。
金曜日、ぜひぜひチェックしてくださいね~

竹内君のナレーションが終わった後、皆で記念撮影しました。

…そうか、こんな時のためにちゃんとした身なりが必要なんですな。

顔出しじゃないからと、ひげも剃らず…お恥ずかしいわ。

マネージャー、うっちーさんのチェックが済んだら、アップしますね

そして、過去の放送がYouTubeで観られるようになりましたよ~
これから随時アップしていくそうです。

なんだかとっても宣伝マン!!

僕的には終わった後、皆でご飯に行けたのが嬉しかったです。
今度はもっとしっかり飲みたいなあ~と思いました♪
スポンサーサイト
2011.05.25 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/423-fd6ca93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)