雨が続きますね~

昨日は吹替え~タビセツMAでした。
実は京都以降あんまり体調が良くない!!

ホテルって基本ヒンヤリしてるし、浴衣で寝ると朝、帯しかしてない!
みたいな事ありません??
僕だけかしら。

そんな事で風邪気味なんです…

でもなんとか深夜までやってきました。。

前回から、旅人は、竹内太郎君!
NAも撮りにいらっしゃるので、毎回ご一緒します。
カッコイイよね。。

でもマネージャーのウッチーさんのキャラも負けてません。
OAにも出てたしね。
こんないいマネージャーな竹内君が羨ましい僕でした。。

次回の放送から、ネット上でも番組を見ることが出来るそうですよ!!
もし良かったらチェックしてみて下さい!!
バリ島、本当に綺麗で楽しそうでした。

よし、病院行ってこようかな。。
スポンサーサイト
2011.05.11 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/419-6706458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)