本当に大変なことになりました。

僕は、青梅のスタジオにいて、無事でした。

ただ、その後流れるテレビの映像は本当に凄惨なものでした。

実家の茨城は、屋根や塀に影響が出たとか。
でも、生きてるだけで、よかったです。

どうか、皆さん、お互い強い気持ちで。

帰りは、僕も帰宅困難者になりました。
局長の車で途中までは来たものの、そこからは、まるちゃんの自転車で。

・・・すごくギーギー音がします。
(ありがたいんです)
・・・空気が全然入ってません。
(感謝してます)

道路は車の大混雑、歩道も人であふれかえっていました。
僕だけ逆走になってました。

途中、何回か自転車を捨てようと思いましたが、なんとか到着。
まるちゃん、手袋ありがとう。

また返しにいかなければならないのが苦痛です。

まるちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト
2011.03.11 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ご無事でよかったです。
僕は福生の市民会館で合唱祭をしていましてね、突然の揺れで焦りましたよ。その後近隣中学校の体育館に避難。カンパンをもらいましたよ。すぐ帰れるはずが、電車も止まり帰ることができず、青梅では1中生は全員無事との連絡を防災無線で放送したようです。青梅市ががチャーターしたバスで帰りましたよ。気づいたら午後10時過ぎ。本当に疲れました。
2011.03.14 Mon l はしもと. URL l 編集
Re: タイトルなし
はしもとくん

そっか~
大変だったんだねv-237

確かに電車も止まって、帰宅困難者になりました。。
でも、怪我もなく、無事で本当に良かった!!

ちなみにマルかじりメンバーは全員無事です。
スタッフさんも大丈夫だったよ。

計画停電も続き、大変だろうけど、頑張っていこう!!
2011.03.19 Sat l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/399-64fea9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)