ああ、仕事が欲しい
彼女が欲しい

…そうだ、京都へ行こう…

たらったたらら~♪
電車
急に思いついてハッと行って来ましたよ。
ただ、前日になっくんと飲んで、靴紐を直そうとかがんだら
腰痛発生につき、笑顔の中に苦しみも含まれてますよ。

まずは嵐山へ。
ひばり
特に見るわけでもなく、10分滞在。

そう、メインは車折神社だったんです。

わさわさとお参りしてきました。
うむ、なんかパワーをもらった気がする!!

その後はせっかくだと金閣寺へ。ただいま13時30分
金閣寺
中国の方がすごいいたなあ。
光ってるの好きそうだけど。

高校の修学旅行以来かしら。
こんなに金だっけ?と思うくらい光ってました。

下鴨神社経由で、晴明神社へ。
ただいま15時。
セイメイ神社
陰陽師!
ただいま、16時。

金を見たら、銀だろということで、
タクシーで銀閣寺へ移動。

ただし、そこで思ったんです。
ゴハンを全然食べてないと!

近くで京料理のお店を探し、昼食。

…それがいけなかったんです。

銀閣寺の最終入場は16時30…

なんと。。。

お腹は満たされたけど、なんてこったい。

ちょっと強行スケジュール過ぎましたね。

しくしくと駅に戻り、つじりでパフェを食べました。
つじり
念願のパフェだったけど、一気に食べ過ぎて気持ち悪くなったよ~

帰りの電車で思ったこと。
日帰り京都は、時間がなさ過ぎる!!
今度は、泊まろう。
そして銀閣寺へ行こう。

素敵な京都でした。
スポンサーサイト
2011.02.09 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/394-bba4c125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)