こんばんは~

とうとう、大晦日!今年もわずかです。

昼は、西田君と年忘れカラオケ大会をしてきました。
新宿の人が少ない。。
さすが大晦日ですね。

二人でプラモデルを探し、うどん屋でゴハンを食べましたよ。
二人で、来年はこういうのは辞めようと固く誓いました。

夜は、川野家で年越しをしました。
風邪引きの川野君でしたが、いつものメンバーも集まり、楽しくカウントダウンしてきました。
プラモ
年越しギリギリまで作ってました。
完成して満足です。
川野家に飾ってきました。
川野くん
年越しそばも食べ、朝帰宅。
冬のバイクは寒すぎます。

皆様。
今年もありがとうございました。

色々ありましたが、元気に頑張れました。
やれること、反省すべきこと、たくさんの思いをまた作ることが出来ました。

来年に生かせるように。

さようなら、2010年!!!
スポンサーサイト
2010.12.31 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/385-24fe9a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)