--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、26日
「流星のロックマン トライブ」12話
に出演しています。
連絡が遅くなりました。すみません・・・

今日はTCN収録でした。
そこで、ご一緒になった素敵なおば様が、
「あらあら、かっこいいわね。氷川きよしかと思っちゃたわ」
なんか、その後は気持ちよく取材したわね。
今回は、ラーメン突撃隊。この模様は2月2日の放送で!!

そして、将来の自分のために思うことを・・・
今まで、普通に挨拶して、普通に芝居して、普通に帰っていた気がします。
それでは、自分という商品が認知されないのは当然のこと。

もっともっと、アピール。もっともっと深いものを提供していかねば・・・
そのために、頑張らねば。
僕、ミッキー

やるぞ!2008年!
2008.01.26 Sat l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/38-72adf3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
