本日は、神宮外苑駅伝に参加して来ました~
駅伝
4人一組で、20キロ。僕はアンカーを任されました!
責任重大だ。。

早めに着いて待っていたんですが、さ、む、い…
ものすごい寒いんですな。

ということで、おでんを買って一人モシャモシャ食べました!
身体も暖まって美味しかった~

いよいよスタート!!
駅伝
トップの人達のスピードは速い!

僕の出番まで1時間ほど待って、いざスタート。
5キロのスタートです。

駅伝はマラソンと違い、スピード勝負。
僕も大分早めのペースで行きました。
そこで、思った事。
おでん食べるんじゃなかった!!
出そうだよ。なんか。

折り返し地点~競技場。
あと一周。

青梅マラソンを走ったときも思ったんですが、回りの人の走る姿や、沿道の方の声援が本当に力になります。
そういえば、わざわざ応援に来てくれた人もいたな。

2周目でペースが上がってきた。
よし、最後はスパートかけるぜ!!!
そこで、思った事。
おでん食べるんじゃなかった!!
おでんに本当に後悔しました。

最後の競技場に入り、ストレート。
気持ちよくゴール出来ました。

駅伝ということで、タスキをつなぐ責任感もあったけど、
爽快感や、一体感も十分感じた駅伝大会でした!!

今度は、マルかじりメンバーや川野君と走ってみたいですね~
スポンサーサイト
2010.12.19 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/377-221891a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)