--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、西田君と天皇杯、レッズ対東京国際大学戦を見に行ってきました。
レッズ2
駒場スタジアム!
歩いていきましたよ。

J1チームといえど、負けることもありますからね。

ただ、今日のレッズは安定感があり、安心して見てました。
これからはさらに、新人4人組が楽しみだ!!
と西田君が解説してくれました。
レッズ
そう、僕は初レッズ!!
服が青かったので、赤い集団に入っていくのは勇気が要りました
というか、一人目立ってた気がします。

最後は、阿部ちゃんも挨拶に出てきてくれて、盛り上がってました~

そして、あゆみたんと合流して、飲んで帰りました~
西田君
改めて、赤い集団に入っちゃいけないシャツだ…
スポンサーサイト
2010.09.05 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/352-f1bc81cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
