今日は、フットサルに行ってきました~

久しぶりの試合。
かなり身体を痛めました…

仕事先の方たちとの久しぶりの再会でしたが、
勝つという目標に、一つになった!!気がします。

開始、30秒で交代した方もいましたが…

僕も久しぶりのキーパーを楽しみました!

そして、その後は青梅に移動してナレーション一本。
帰りに福生のお祭りのTCNブースに寄ってみました。

ナッちゃん、飯村ちゃんがいるのは知ってましたが、なんか近くに…アフロがいる…

そう。たまたまなっくんが出店のお手伝いでフランクフルトを売ってたんです。
なんて偶然。こいつは、イベントの盛り上がりが半端ありません。
楽しそうでした。。

結局、最後までいましたが、色々な方に声をかけて頂いてとても嬉しかったです。

なっくんは、何時までいたんだろう…
スポンサーサイト
2010.08.07 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/342-a1dd2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)