--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は川野君と、巨人VSロッテ戦を見てきました。

試合は4対2で巨人の勝ち!!
小笠原、ラミレス、坂本とホームランが続き、最後クルーンが
いつも通り皆をドキドキさせながら勝利しました!

川野君はロッテファンということで、隣同士でも戦ってましたが、
野球はいいですね。
スポーツを通して自分もやる気をもらえます。
ドーム
タオル振ってきました。

プロフィールの写真から3年以上経つでしょうか?
人ってのはあまり変わらないものですね。

この後、場所を移動して韓国料理屋さんに行ってきました。

僕達もっと頑張りましょ!
スポンサーサイト
2010.05.16 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/326-7f4f5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
