--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週のマルかじりは、解決アカデミー大賞でした。

この日に向けて、僕達も色々と動いてました。
5つのエントリー作品から、果たして大賞は・・・

そんな中、オウメンジャーとコラボ!
は、僕がオウメンジャーとヘドロマンの声を担当して、子ども達にショーを披露しました!!

では、ヘドロマンを中心にダイジェストですよ。
なっくん
変身前の、無気力ななっくんです。
まえから
ヘドロマンの前から。途中経過です。
しきりに視界の確保を訴えてました。
うしろから
素敵なグラデーションですね。
ヒーローと
オウメンジャーに負けてなかった!けど、オウメンジャーはカッコイイですね。

ヘドロマンが登場した瞬間、子ども達が逃げ回ってました。
ドキドキしましたよ。
!?
そんなこんなで、今回の大賞は、なっくんの取材企画でした~
次回もお楽しみに~
スポンサーサイト
2010.03.27 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/315-2bcb3f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
