昨日は、お知り合いのインド舞踊の受付に行ってきました。

インド舞踊界では、かなり有名らしいラクシュマン。
DSC00010.jpg

インド舞踊って体をかなり酷使して踊るんですな。基本ポーズが膝を曲げて低く構えるので、辛いみたいです。
サリーを着ていらっしゃるお客さんなんかもいて、大変でしたが楽しくやってきました。
一緒に受付をした方が、昔アニメーターをやっていらしたそうで、ドラゴンボールとかいていたそう。
ただ、本当に。本当に大変だったと、しみじみ言ってました。
やっぱり、そうなのね・・・

今日は、お歳暮の受付へ。
なんか、こういう事をするともう大人なのねと思います。
たしなみ~
2007.12.02 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/31-45d86ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)