家電が熱い!!

どんどん新しい商品が出てきてしまうので、
置いていかれてしまい、今やソニー製品が遠くに感じる。

よし、せめてデジカメを買おう!
デジカメにも3種類ほどある。
コンパクトカメラ・一眼そしてムービーも撮れるタイプだ。
アナログタイプもある。

カメラで写したらデジタルフォトフレームだ。
塚本さんがナレーションやってるし、チェックしなければ。

メモリーカードとか三脚とかどれくらいかかるのかしら。

だめだ、テレビを買おう。
フルハイビジョンは高いから、普通のハイビジョンで。
せっかくだからブルーレイレコーダーだ!
ブルーレイ内臓テレビもあるぜ。

だめだ、こうなったら美味しいご飯だ。
圧釜の素材は・・・銀・銅・炭・ダイヤモンド、そしておどり炊きだ。

だめだ、じゃあ空気清浄機だ。
プラズマだ、ナノイーだ。
あ、これは欲しいな。

つまり、お金があればいろいろ欲しいな。
2009.11.22 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/279-915b68c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)