--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プロフィール写真にも一緒に写っている、心の友、川野君と
久しぶりに飲んできました。

気付いたら27歳だとか!?
こんな27歳駄目だろうと言うくらい、出会ったときと変わってません。
いいのかしら・・・

ぶれない信念を持った男に色々考えさせられます。

さて、ウィル・スミスの「7つの贈り物」を観ました。
ウィルが山野井さん。
また違うテイストですごい良かったです。

話は序盤、飲み込むのが難しいです。
そして、7つの贈り物の7つめは、どれだろう??
等、色々な疑問もわきますが、
こんな贖罪もあるのかと思いしらされました。

こういう骨太の作品は好きです!
2009.09.09 Wed l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/259-581a065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
