--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、TCN取材→ワークショップ→勉強会
という、変にハード日。

今回はラーメン突撃隊!
汁なし坦々麺を食べてきました。
初体験だったんですが、ちょ~美味いっす。

坦々麺の元祖は汁なしなんだそうな。
ゴマの香りと肉味噌のコラボレーション!ああ、また食べたくなってきた・・・

放送は来週だそうです~

ワークショップでは、僕が以前仕事でやらせてもらったものが教材でした。
完パケをみると僕がやってる訳で・・・
久しぶりに手が震えるほど緊張しました。

そして勉強会。
ほとんど参加出来ませんでしたが、しっかりご飯食べて帰ってきました!

そういえば、31日でサマージャンボ宝くじ終わってしまうんですよ。
ということで、30枚買いました!
当たるといいな。お姉ちゃん。
スポンサーサイト
2009.07.30 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/246-6b955b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
