--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は新宿で芝居を見て来ました。

19時から開演の中、18時50分まで西田君とお茶。
そしていざ行こうとすると、西田君は

「コロッケ食べたい」

とコンビニへ。

「家からおにぎり持ってきた」

と、コロッケとおにぎりをほおばり始めたのは、18時58分。
西田君
急いでます。

そんな西田君に振り回されながら、楽しく見て来ました。
同期がきれいになっていた。

そんな夜でした。
よく間に合ったね・・・

西田君のネクタイは僕がいらないとあげました。
毎日使ってるらしい・・・

そんな夜でした。
よく間に合ったね・・・
スポンサーサイト
2009.06.12 Fri l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/232-f8ea6ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
