--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京 青山劇場で、「女信長」を観てきました。
信長
天下統一を成し遂げた織田信長は、実は女であった。
という設定です。

主演の黒木メイサさんのオーラや殺陣のしなやかさ等、かなり引きつけられました。
帰りは、叫び過ぎて声が大丈夫かしらとか
筋肉痛になってないかしらとか
訳のわからない心配もしてました(笑)

そして、三成役の中川晃教さん。
しっかりした発声と歌は、本当に上手い。

他にも、戦国ものが好きな僕にとってはかなり楽しめました。

・・・ただ、一つ 中森明菜の歌と共にメイサが踊る・・・

その演出センス、訳が分からず、苦笑いです!!
スポンサーサイト
2009.06.10 Wed l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/231-955446b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
