--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ΜСモリーが登場しましたね~
今年のチームマルかじりはサッカーに引き続きダンス対決です。

僕もほんの少しダンス経験がありましたが、
ダンス教室の振り付けは想像以上でした。

致命的ですが、僕はあんまりリズム感がないんです・・・

ただ映像で見るとやけに踊れて、ある意味シュールな感じでしたね(笑)
本当はダメダメだったんですけどね。

このコーナーのおかげで毎月一回は必ず踊れる訳なんで、
せめて前やってたくらいにはなりたいです。

番組ではダンスチーム募集してますよ~★
ぜひぜひご参加ください!
2009.05.31 Sun l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いつぞやは、、、
以前ちょこっとコメントを書き込んだ者ですが覚えていらっしゃいますか?ハーゲンダッツのとこあたりとか^^

このダンスの企画私の弟が友人と応募する気満々です(笑)ストームエキストラというグループ名でブレイクをやっています☆
良かったら使ってやって下さいねー^^
ではではー☆
2009.06.16 Tue l えり☆. URL l 編集
Re: いつぞやは、、、
もちろん覚えてますよ!
いつもありがとうございます^^

応募していただけるととても嬉しいです。

担当の人に言ってみます!
是非戦いたいですね。

僕も負けないようにがんばりますよ~!
2009.06.18 Thu l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集
お~!
覚えていて下さって有難うございます☆
もりおさんは何のダンスなんですか?そこ気になり所です(笑)
でもキレ良さそうです☆
弟に応募するように言ってみますねー^^
2009.06.19 Fri l えり☆. URL l 編集
聞いてみたところ!!
えり☆さん

担当ディレクターに話してみた所、ぜひお会いしたいとのことですよ~

TCN 番組制作部 ディレクター
寺崎 智徳(てらさき とものり)
terasaki@tcnnet.co.jp

です。
気軽にお問い合わせしてみて下さい。
僕も是非お会いしたいですよ~

ちなみに、僕はモダンダンスをかじったことがあるんですが、
今となっては何もないです...
ただキレはある気がします!!!
2009.06.19 Fri l 佐藤芳洋 . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/229-82b33896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
