--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、左膝が痛いと思い、気にすればするほど、痛い・・・

やっぱり痛い!

色々な人に話しを聞くと、水が溜ってるんじゃないか等、
色々なご意見をもらいましたが、とうとう病院に行って来ました~

軽い気持ちで行ってみるとレントゲン~ΜRΙへ。

初めてのΜRΙ。

怖いって言うイメージがありましたが、全然そんな事ないんですね。
服を脱ぐ訳でもなく、ただ20分ほどジーっとしているという・・・
これが大変なんでしょうが~
そんな感じで、終了。

診断の結果は~
特に何もない。

ご心配おかけました。

そして残念な事が。

姉さんのお使いで青山を歩いていると、不意に、

大学生ですか?

・・・確かにパーカーでジーンズ。けど学生はないかなと思い、

(笑)違います。

そんなにかな。

ただ美容院系は僕だけ何にもくれないわね。

そんなにかな。

パチンコしたら3000円負けたわね。

そんなにかな。
スポンサーサイト
2009.05.27 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/228-16630586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
