--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
京都、大原三千院♪

そんな感じで、今日から一泊二日の京都旅行ですよ。
なんか去年とまったく一緒なこの感じ。お母さんと美空ひばり記念館への旅です。

東京駅で待ち合わせたんですが、「舞妓さんの絵が書いている所にいるから」というメールが。
コナン君にも難しいミッションです。
結局お互いかなり近い所をウロウロしてました。

新幹線では大人の休日弁当を。
お弁当
これが、一番美味しかったと知るのは後々の事です。

着きました~京都!
京都
着いてそうそうに、母の病院の看護婦さんと遭遇。世間は狭いです。

まずは嵐山へ。
というかひばり記念館へ。
ひばり
母の影響で僕も大分好きになりました。

昭和の歌姫に思いを寄せ、思うことは、
友達と来たら楽しいんだろうな。嵐山。

夕方辺りに小腹が空き駅前でしっかりめに食べてしまいました。

その結果、夜はホテルのバーで親子でカクテルという事に。
酔って、ミックスナッツが高かったなという記憶しかありません。

「アイクー」(韓国語)
日本語でやれやれな一日です。
スポンサーサイト
2009.05.03 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/222-7df6a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
