--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は栃木県にある佐野アウトレットへ行って来ました。
アウトレット
以外に近くて、そして大きい。
一日中いれる感じでした。
なにより土日1000円のETC割引を初めて体験。
本当に安いんですね~

僕的には、ポール・スミス、ユナイテッドアローズがあることがかなりいい感じです。
ブランド品がかなりお安くなってました。

僕はジャケットを買いました(もらいました?)ふふふ。

お姉ちゃんが半ズボンを試着してたんですが、Sサイズだとスパッツ?って思いました・・・

また行きたいです。
コーヒー
スポンサーサイト
2009.04.20 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/219-cff4d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
