今日はTCN収録でした。

「八高線の電車の音が聞こえると次の日雨になる」

という噂スパッと解決してきましたね。

僕的には、このフワッとしたノリが大好きです。

このロケの日はチームマルかじり最終戦をやって来たんです。
もと読売のトレドさん率いる、オールスターズ。

中にはミニラさんも。試合はかつてないほど真剣にそして楽しく行われました。

サインも頂いちゃいました。
サイン
この模様は次回の放送で!!!
1年やってきたPK対決もとうとう終わってしまいました。ロケを忘れるくらい楽しかった。
サッカー
また今年度も新企画、楽しくお届けしたいです~
2009.04.17 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/217-8492fc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)