--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はカレーを作ってみましたよ。

ルーは半分、5人分しかないのに、水は10人分。

つまり薄いカレーが出来上がります。
しかも10人分なので、これから薄いカレーを食べ続けなければならない・・・

トマト缶を入れると美味しいと聞いたので、入れてみたんですが、
それが原因かと・・・
トマトが400gでとか考えているうちに水を1200CCも入れてしまいました。

味はトマトが強いカレーです。

当分カレーを食べ続けます。
カレー
見た目は以外に美味しそう~

そして、青梅マラソンの完走証が郵送されてきました!
マラソン
あれから2ヶ月弱・・・
なんか、遠い記憶になりかけています。

体を動かそうという気持ちになりましたよ、ええ。
2009.04.06 Mon l Road to Oume 2009年 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/214-23641250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
