悪そうなやつだよ~ファン太郎~

WBC日本代表やりましたね!!
僕はイチローの発言にくぎ付けです。
どんなに調子悪くても、やる時はやっちゃう感じ。
最高です。

先日は、中学の時の東京メンバーで飲みました。
職業は異なれど、昔からの仲間。
非常に楽しい時間を過ごせました。

2次会は渋谷の15Fのバーへ。
駄目な感じが変わってなくうれしかったです。
また、飲もうぜ!!

アイスを
ハーゲンダッツ
食べました。
ハーゲンダッツ
スポンサーサイト
2009.03.25 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この間はまるかじりの謎を教えて下さって有難うございます~!
なるほど!って納得しちゃいましたよ^^

ところでハーゲンダッツ美味しいですよね!
2個ペロリですか~!?
私も食べます。。。
メープル美味しいですよね。
あずき味食べた事ありますか?見つからないんですよね。。。

そうそう、志村動物園に羽村動物園が出てました!宮川が来たんです!
来週もやるみたいですよ☆・・良かったらご覧になってみて下さい☆

面識ないのに馴れ馴れしくコメントしちゃってすみません。
2009.03.28 Sat l えり。. URL l 編集
悪そうなヤツだよ。ファン太郎~!
って、気に入ってるんですか?
口ずさんじゃいますよね。

あー焼肉食べてぇー!
2009.03.30 Mon l . URL l 編集
ありがとうございます。
えり。さん

またまたありがとうございます~
いえいえ、マルかじりつながりということで!!

そうなんですよ。僕はアイスが大好きなんです。
近くにサーティワンがありまして、キッズコーンをよく買います(笑)
あずき味はまだ出会ってないかも・・・

羽村動物園はたまに出てくるみたいですね。
以前取材に行ったときも、前日に志村動物園が来てたという話を
園長に教えてもらいましたよ。
僕はレッサーパンダがお勧めです。
2009.04.01 Wed l satou. URL l 編集
No title
え~と~

僕も食いて~
2009.04.01 Wed l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/210-4a0e4b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)