僕の芸名は何がいいかの話になりまして、
第一候補

薄井甘男(うすいあまお)

なんで・・・気持ちが薄く、滑舌が甘いから。

第二候補

甘井薄男(あまいうすお)

なんで・・・滑舌が甘く、気持ちが薄いから。

第三候補

乱気流(らんきりゅう)

なんで・・・気持ちが常にゆれているから。

本名でいいね!
スポンサーサイト
2009.03.12 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわー☆
マルかじりのもりお放送部長さん!
いつも家族で番組見てます☆この間flowerという名前でメールをマルかじりさんに送ったらもりおさんからメッセージを頂いた者です。番組で紹介されたお店を妹と検索していくうちにこちらにたどり着きました☆
声優さんなんですね。すごい!
そして今家族中で素朴な疑問がひとつ!

何故皆さん名前と関係のないニックネームなのかがめちゃめちゃ気になります☆なっくんとかなっちゃんとか(笑)
もりお放送部長なんて、も、もりお!?
盛男!?森男!?最近の気になるです。是非教えて下さい☆
私もアメモバでブログやってるので良かったら遊びにいらして下さいー☆

ではではー。お体に気をつけて頑張って下さい☆
2009.03.15 Sun l えり☆. URL l 編集
ありがとうございます。
えりさん。
こんにちは~もりお放送部長です(笑)。
いつも番組を見て頂きありがとうございます。そして、コメントありがとうございます。見つけて頂けましたね!
早速、質問にお答えしますが・・・
番組名の「てんこ盛り情報局西多摩マルかじり」にちなんで、
●てんこ→局長
●盛り→もりお放送部長
●てんこ盛り★な★人達という設定で、ナッちゃん・なっくんがいるんですね~
まあ、番組スタッフさんが考えた語呂合わせです。

来年度もパワーアップして頑張ります。どうぞよろしくお願いしますね~
2009.03.22 Sun l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/207-7687925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)