--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末は、お姉ちゃんとお母さんが遊びにきてました。

いつものご報告ですが、高野は、「秋のパフェ」です。
梨、ブドウ、イチジク、柿が織り成すハーモニー!
めちゃめちゃおいしかったです~
いつもいつもご馳走様です。

さて、前日は、久しぶりなメンツで飲みへ。
あゆみたん
遅れてきたくせに誰よりも食べていた、あゆみたん。
からあげ持ってますな。

時は、深夜3時。
ポニョのPVがおかしいらしいという話から、確認のためカラオケへ。
残念ながら、映像は流れませんでしたが、ちょっとでも噛むと、淫靡な歌になるわね。

なんだか、朝に。
なんかいつもこんなんだ~
2008.10.06 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/160-c6cacd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
