最近はニューハート関係でバタバタです。
でも、来週で終わるんだな・・・

さあ、今週は「ペ・デロ医師」こと横島さんとメイド喫茶へ行って来ました・・・
現場のノリってこういうことを言うんですね。
ディレクターさんにも、行って来い指示が出ました。

2人で秋葉原へ。
僕的には、なぜ横島さんと一緒なんだということにドキドキしましたが、いざ!!!

「お帰りなさいませ、ご主人様!」
ああ、蘇る記憶。こんな感じだったな~

カクテルを頼む、デロ師匠。
「おいしくするんで、私の後に続いて言ってください」
二人「はい」
「ワン、ワン」
二人「ワン、ワン」
「ニャン、ニャン」
二人「ニャン、ニャン」
「ロマ、ロマ」
二人「ロマ、ロマ??」
「ロマンスです」
二人「ああ・・・」

二人で疑問の声が揃ったのもそうですが、ちゃんと声出してやったのも、
役者だな~と思いました。

デロ様、イノ様で写真も撮りました。
メイドさん
めちゃめちゃ、笑顔ですが、なんかやけに緊張したからです。
ご主人様は、今日から、白猫ですって言われました。
師匠は、普通に写ってました。

一時間ちょうどいて、帰宅。
「行ってらっしゃいませ、ご主人様!」
次の日の収録には、ちゃんと役作りに生かされてました。
さすがです、師匠!!

今度は一人で行けるとおっしゃってました。
さすがです、師匠!
スポンサーサイト
2008.08.28 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/148-40a1aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)