今回の生放送は、青梅の藍染工房 「壺草苑(こそうえん)」さん。

伝統の技が光ります。
今回はスタジオ移動に、取材が入ったので、運転に緊張しましたが、無事到着。
毎回、ハラハラですね。

そして、その後4人で昼ごはんへ~
ごはん
考えてみると、いいメンバーに恵まれましたよね。
おっとり(うっとり?)局長。
おかしな女の子、なっちゃん。
実は一番しっかりしている、なっくん。
4人でご飯を食べていると、自分がまだ大丈夫だと思えてきます。

3月まで、あっという間だね。。。

オリンピック、100mもすごかったけど、
松井がマイナーでホームランもうれしかったです。(そこ?)
2008.08.17 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/145-57981a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)