ということで、実家にいってきました。

親戚のお参りを済ませ、親戚の子供達と、海へ。。。

帽子、日焼け止めを無意識にしていた自分に、年を感じましたが。
なっちゃんの影響かしら。
海
ちょっと遅めにいったので、人がほとんどいない。
以外に空いてるのね。
僕は、砂の城をもくもくと作成です。
砂
すると、なにやらゴロゴロとカミナリが・・・
一瞬にしてなんかあ・ら・し!!
寒いのなんの。夏の海もあぶないですね。

日帰りだったので、家からいろいろ日用品をもらって帰りましたが、
姉さんからもらった袋が
PEACH JOHN

そうか、これもって歩いてると、ちょっとした不審者じゃないか?
思えば思うほど、汗をかきましたが、楽しい一日でした。
スポンサーサイト
2008.08.15 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/144-0de9c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)