今まで、修理に出されていた、携帯君が帰ってきました。
電話帳は何とか無事。本当に良かった~
ただ、メールのフォルダなんかは、すべて初期化されてました。

・・・設定がめんどくさいわ~

ただ、なんか久しぶりの自分の携帯は、懐かしく、おかえりな感じでした。(危ない)

そして、本日で、M-netナレーションが終了。
スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした。
また、使ってください。切実です。

そして、ふらっと家電店に立ち寄ってみると、なんと本日ドラクエ5発売じゃありませんか。
それまで、全然買うつもりなかったのに、僕が言ったこと・・・
ドラクエ
「ドラクエください」

なんか、久しぶりにこの台詞言ったよ!
ちょっと恥ずかしい。

そして、もうビアンカと幽霊探しに行きました。
やってんじゃねえか!?
スポンサーサイト
2008.07.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/130-ff76f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)