--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、ちょっと初尽くし。
今まで、四ツ谷近辺で、有名らしいとは聞いていたんですが、
初めて、「わかば」さんのたい焼きを食べました。
1個、140円。
たい焼き

一個ずつ手作りで、焼いてる過程がガラス越しに見えます。

あんこももちろんおいしいんですが、皮がパリパリでうまい・・・
人気な理由が分かりますな~

場所はちょっとわかりづらく、新しく出来たタイ料理屋さんの近くです。
タイ料理で胃が燃えた僕達には、至福のたい焼きでした。

久しぶりにたい焼きの食べ歩きしたよ!!

そして、初めて副都心線に乗りました。
なんか3番線も4番線もつながってるし、どっちから出るのよ?みたいな。
急行もあるんですね~

新宿3丁目のアクセスの良さに感動を覚え、渋谷経由時はかなり使えそうです。
スポンサーサイト
2008.06.25 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/119-780f0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
