本日は、チームまるかじり、3戦目。

会社のサッカー同好会の皆さんとの勝負です。
姫

女性陣はセレブです。

今回は若いチームだったので、威力が違う・・・しかし・・・
今までにはないインフォちゃんの活躍等、これまでとは一味違った戦いでした。

・・・そんな中、僕の腰痛発生!!
正直、本番中、ずっと痛かった~

みみず腫れ、突き指と体はりました。
今回は戦いだった!
な

目が細い!!
帰ってから、なっちゃん直伝の半身浴で、マッサージ。

そして、法事のため、実家へ。
帰りのバスの中、腰が燃えました。

ふと、今日の反省を思案。
あの時、右に飛ぶべきだったとか、
キャプテン・・・とか、
なっくん・・・とか、

この模様は、次回のチームまるかじりで!!!

スポンサーサイト
2008.06.14 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まーた人のことばっか責めて。
2008.06.17 Tue l 局長. URL l 編集
No title
色々、違うことがおきて楽しかったんですけどね~

本当に年を感じましたよ。
本当に・・・
2008.06.18 Wed l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/114-a4c3ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)