--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、TCN生放送でした。

お茶屋さんからの中継。
新茶を頂き、ほっとします。

生放送

もりお部長とinfoちゃんの図。
菊田かなえさんです。

最初、年上だと信じて疑わなかった・・・
全然、下でした。ごめんなさい。
上は、局長だけね。
毎回、助けられています。ごめんなさい。

次は、PK頑張ろう~
スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
少しは疑ってください。。。

生中継お疲れ様でした!
今回も素敵なお店でしたよね。
こうして、素敵なお店を紹介できることってなんだか嬉しい☆

7月はきっと猛暑の中での生中継になると思いますが、宜しくです。
2008.06.08 Sun l infoです。. URL l 編集
No title
お疲れさまでした~
ごめんなさい。

そうだね。
色んなところへ行けて、僕が楽しんでます。

7月は半そでだね・・・
2008.06.09 Mon l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/110-8b1bcd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
