--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ある日、僕のお姉ちゃんが、商品券をくれました。
『みすぼらしい格好してないで、服買いな』
よし、それは今日だね。
セールもやってるし、ちょうどいいやと新宿へ。

全然関係ないけど、この前の王様のブランチ、ラーメン特集で、
羽村の「いつ樹」さんが登場してましたね。
なんか、すごい距離感。友達の勢いでおお!!と驚いてしまいました。

どうやら今年の流行は、鮮魚系。
そのままだもんな~
頑張ってもらいたいです!!

さて、新宿でぶらりと服探し。
見てたらブーツがすごい欲しくなった。
けど、いつ履くのかな。買おうかな。どうしよう。うむむ・・・

そのまま、てくてく移動し、伊勢丹へ。
お腹空いてきた・・・

よし!
お姉ちゃん!!
結局、商品券は、特上寿司になったよ!!!

本当においしかった。
さようなら、僕の商品券・・・(落ちた?)
スポンサーサイト
2008.01.09 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うん、佐藤くんにしちゃ、落ちたほう。
2008.01.13 Sun l 局長. URL l 編集
No title
局長~!
お寿司おいしかったです。

なんたって今がベストっすからね。
キープしていきます・・・
2008.01.13 Sun l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/11-15c37c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
