--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、事務所にサンプルを提出に行ってきました。
もっと色々動いて、頑張っていかなければ!!

そして今年初の、虫刺され。かゆいかゆい。
ベーグル

関係ないけど、ベーグルが好きになってきました。

氷室冴子さんがお亡くなりになりました。51歳。若すぎる・・・
僕は「海がきこえる」が大好きで、ⅠもⅡも持ってます。
文章という言霊。
ドキドキさせるような言葉。
ご冥福をお祈りします。

明日は生放送です。がんばりま~す(やる気あります)
スポンサーサイト
2008.06.06 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/109-1f7de2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
