--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はTCN生放送でした。
今回から始まった「西多摩極上おみや」
色々なものを試食出来て、非常に幸せでした。
ただ、もう少し台詞を入れなければ・・・反省ですな。

そして今日は、知る人ぞ知る、たまご倶楽部のロールケーキをゲットしました。
いつ行っても売り切れなんですよね~
以前、局長が取材に行って、おいしいと言っていたので、どうしても食べたかったのです!

濃厚でうまい~

タマゴの味を感じるほど濃厚です。

なんか、こちらに来るようになって、色々おいしいものに出会ってます。
うれしいです♪
スポンサーサイト
2008.05.24 Sat l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ボヨ~ン。ボヨ~ン。ボヨ~ン。ボヨ~ン。
ヨンボって変な名前だよね!
2008.05.27 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/104-cd881dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
