チームまるかじり、サッカーPK対決、第2戦目に行ってきました。

なっくん

今回から、背番号が付きました。

ちなみに、僕が1番
インフォちゃん2番
なっくんが3番です。

なんとも、簡単な番号。
好きな番号でいいですよといわれたんですが、なんか無難になりました。

今回は、女子高生のチームが相手でした。
いいですね、若さがあります。
「ナイス、キー」とか、久しぶりに聞きました。

テンションも上がり、頑張りました。
この模様は放送で!!
なっちゃん


そして、夜は、お世話になった方の送別会へ。
自称。合コン王子を名乗っているだけあって、カラオケで大盛り上がり。
どこに行ってもやり手です。
頑張ってください!

そんなこんなで、朝になり、ふらりとかえっていきました。
2008.05.18 Sun l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

最近、コメントの送り方を覚えました。
ヨンボ、遊んでないで仕事しろよ。
2008.05.18 Sun l 伊能. URL l 編集
丹くんが、ヨンボのサインを本気で欲しがっていました。
実家に帰ってきたら、メシを一緒に食べたいそうです。誰のおごり?私?関係ねぇーよ。
2008.05.18 Sun l 伊能. URL l 編集
No title
サイン・・・そんなのないよ・・・
おごりなら、行きます。お姉ちゃん。
2008.05.19 Mon l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/101-63a11280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)