--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お姉ちゃんから、ブログの日記が遅いと言われ、更新する弟。
素直だね。
お姉ちゃん。無洗米は便利だよ!

本日は、TCN収録でした。
その後、局長とビストロしんぺいさんで、ランチ
きのこと生ハムのパスタ・・・すごいおいしかった!!!
感動の味でした。
なんかデートですね。

そして夜は、銀座で芝居を見てきました。
なんか先週とやってることが同じだな・・・

『ことのはかんぱにぃ』さんの舞台。
知り合いの方がたくさん見に来ていて、ちょっとした報告会になってました。

明日は、いよいよPK対決2戦目。
正念場だ!
頑張ってきます~(やる気あります)

お姉ちゃんに良い言葉を送ります。
姉さんへ

2008.05.16 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ヨンボ、スイッチオンの期間が空きすぎだから!
なるべく、スイッチオンしろよ!
これ、送れてるのか?
2008.05.17 Sat l . URL l 編集
No title
ああ、お姉ちゃん・・・

送れてるよ~
てか、更新は時間次第だね。

また、おごってください。


2008.05.18 Sun l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/100-5b9ebf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
