--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜日は、久しぶりのアニメーション。
同期のU嬢と、いつか一緒にやりたいね~と言っていたので感慨でした。放送日が決まったら、またお知らせします。

なんというか、刺激と凹み、そしてプロをまざまざと感じてきました!

そして、ここ3日は青梅へ行ったり帰ったりを繰り返してます。
そんな中、取材でお会いした、「伊豫(いよ)」の主人、石橋さんの言葉。
人との出会いは、神様との出会いだ。
つまり、あけてもくれても考えるから、神様と出会える。かみあう。
駄洒落のような話ですが、素敵な言葉でした。

ちょっとした、こだわり。
自分を磨くためにもこだわっていきたいです。

DSC00009.jpg

もう、12月になりますね~
またまたとんかつ食べてきました。
肉はエネルギーたまりますね。ロースだ、ヒレだ。ミックスだ。

そして久しぶりに川野君と話しました。よし、駄目な奴だ。
スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/10-1600a38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
