--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕、今年の『軽井沢国際カーリング選手権大会2015』

に、会場MCを担当する事になりました!!

カーリングはテレビで見る程度の知識しかなかったため、
よし、勉強しようと軽井沢へ!
考えてみたら初軽井沢でした(笑)

試合を間近で見て、実際にカーリング体験もしてきましたよ!

実際にやってみるとなんだかとっても楽しい!

16日〜20日の長丁場ですが、初MC、一生懸命!でも楽しんできます。


そして、ベスパの稽古も順調に進んでいます。
今年は人数も増え、色々な刺激を貰える日々。
台詞、そろそろ覚えないとな・・・
2015.12.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
