軽井沢国際カーリング選手権大会

へ行ってきました。

軽井沢も、カーリングもそしてMCもほぼ初めての経験。

どうなるんだろうという心配しかありませんでしたが、
本当にスタッフの方、仲間の方色々な人に支えられて、
なんとかやりきる事が出来ました。

反省点は色々あります。
体調管理も上手くいかなかったし・・・

でも、なんだか大きなものを頂いたような不思議な5日間でした。
14503376070.jpeg
また携わることが出来ればいいなあ〜

そういえばペンション初体験してきましたよ!

朝からたっぷりの食事に、弱い僕の体を気遣って下さったお母さん。
本当にありがとうございました。

またプライベートでも行きたいです!


今年は色々な変化を感じた一年でした。
ナレーションでも芝居でも、自分のやるべき事、やりたい事がちょっとずつ見えてきたような・・・

2015年。
ありがとうございました。

これからも頑張ります!
1月は舞台もありますので、ぜひよろしくお願いします。。。
スポンサーサイト
2015.12.31 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
僕、今年の『軽井沢国際カーリング選手権大会2015』

に、会場MCを担当する事になりました!!

カーリングはテレビで見る程度の知識しかなかったため、
よし、勉強しようと軽井沢へ!
考えてみたら初軽井沢でした(笑)

試合を間近で見て、実際にカーリング体験もしてきましたよ!

実際にやってみるとなんだかとっても楽しい!

16日〜20日の長丁場ですが、初MC、一生懸命!でも楽しんできます。


そして、ベスパの稽古も順調に進んでいます。
今年は人数も増え、色々な刺激を貰える日々。
台詞、そろそろ覚えないとな・・・
2015.12.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲