三連休!

僕は元気に仕事してます☺

昨日、ふわっと近くの神社へ初詣してきました。

今年は飛躍の年にしたいものです。

おみくじは、、、

大吉!!

久しぶりに大吉引いたな~と、読んでみると、

待ち人
来ないけれど便りあり

とか、なんか大吉ってもっと良くなかったかな、、と思いましたが、大丈夫!!

さて、こまる、みたけ山トレイルラン編が今日から放送です。
また、佐野さんの自転車も今月から復活をしていますのでぜひご覧下さいませ。

こうしてみると、走ってばっかりいますね。。
2015.01.12 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日はマルかじりの生中継スペシャルへなっちゃんと行ってきました~

場所は、今後こまるでもお世話になる、羽村市動物公園です。

羊年にちなんだイベントやグッズの紹介。そして、

こうして本物の羊と写真も撮れるんです!
園長と、羊のひかりちゃんと一緒に。

久し振りの中継で少し緊張もしましたが、いつものスタッフさんの中楽しく出来ました(笑)

こまるも頑張って行こうと、なっちゃんと誓いましたよ。

この模様は金曜日まで放送されておりますので、どうぞよろしくお願いします!
2015.01.04 Sun l その他の話 l COM(2) TB(0) l top ▲
皆さま、明けましておめでとうございます❗


年末に風邪をこじらせまして(12月2回目!!)仕事にも影響しておりました。
ということもありまして、ずっと寝て年越ししましたよ、、、

元旦は多摩ケーブルの新春特番へ。
恒例の、歌う角には福来たる!をやってきました~

毎年、氷川きよしを歌って来ましたが今年はなっちゃんとアナ雪の、とびらあけて。
頑張ってきました(笑)


今年は、体調管理もしっかりしながら一歩一歩邁進していきます。

皆さま。
どうぞよろしくお願いいたします!
2015.01.03 Sat l その他の話 l COM(2) TB(0) l top ▲