--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ卒業の時

始まりがあれば終わりもある!

7年間、本当にお世話になりました!

もう色んな思い出がありすぎます。

大好きな仲間と出会い、良いスタッフさんと仕事が出来て本当に幸せでした!


打ち上げはとっても楽しかった!

久しぶりに、前後不覚になりましたよ(笑)

でで!
10月からは、マルかじり出張所、こまる発信基地が始まります。

えっ、卒業どこいった!
って感じですが、すみません。
もうしばらく続きます~

なっちゃんと2人の番組です!
新しいマルかじり共々、どうぞよろしくお願いいたします~

ありがとうございました!
2014.09.29 Mon l その他の話 l COM(2) TB(0) l top ▲
バイクロケへ行ってきました~

初めてのバイク。

ちょっとだけ星になりました。


カメラマンうっちーさんがフワッといるのが素敵な写真です。
2014.09.25 Thu l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
本日は自転車ロケに行ってきました!

雨も降らず、そこまで暑くなく、絶好の自転車日和。

もう少し体調良ければ良かった!

10月は、コーキ屋の、渕井さんと奥多摩を走りますよ!


そう。

誕生日なんです。僕。

1人、電車に揺られ帰ってますが、全然寂しくない!

さ、寂しく、なんか、ないん、だからね!!

帰ったらなんか、いいもの食べよー
2014.09.22 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は寒かったですね・・・

マルかじり、僕は解決隊を担当。
福生高校の貼り絵を紹介させて頂きました。

夏休み返上の皆の頑張り。
しっかりと放送させて頂きましたよ!!

番組も残すところあと1回!!
なんかいよいよだなあという感じですね。
メンバーへのお便り等、募集しております。
よろしければ多摩ケーブルの方へお寄せ下さいませ。


さて、話は変わって、
なんとテレビ東京、午後のロードショーに、あの、、モスマンが!!!

さすがテレ東!!
せめますね!好きです。


「蛾人間モスマン」
テレビ東京
9月25日 木曜日 13時25~15時25分


僕は、デレク役をやらせて頂いております。

地上波でモスマンが見られるなんて。嬉しいです。

「そいつを見たら、生きて帰れない」

どうです?見たいですね。

そういえば、モスマンの収録の後にタビセツのナレーションで、声がスッカスカだった
苦い記憶があります。。。

どうです?見たいですね。

どうぞ、お楽しみに!!!
2014.09.20 Sat l 業務連絡 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は、西田君とプロレス!のはずが、どうやら一歩手前で売り切れだったらしく、
後楽園のこちらへ!

宇宙を漂う西田君

元気玉を作る西田君

カメハメ波をうつ西田君

宇宙ってこういう事じゃないんです。

カップルとかで行くと凄く楽しめるスポットだなと思いました!
2014.09.17 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は取材で、福生高校の文化祭へ行ってきましたよ!

ああ、文化祭。
みんな楽しそうだったわ。。

美術部の皆が中心となって作った、ミレーのちぎり絵。

なんといっても、大きい!!

僕もほんのちょっとお手伝いさせてもらいましたが、
気の遠くなる作業なんですね・・・

みんな凄いね!!

ちなみに美術部。
2年生2人、1年生1人・・・
求む、部員だそうです!
2014.09.14 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
マルかじり生中継は、吹上ショウブ公園からでした。

秋はショウブだけじゃないんですね。
曼珠沙華、リコリスがこれから見ごろとのこと!
ぜひ足をお運びください~

さてさて、最後の生中継も無事終了!

ということで、最後の・・・

今月の~
エレキ!!

「死んでるわけじゃねえぞ、こら!!」

地面!

寝てしまえるエレキさん。
今までありがとう。

焼肉食べに行くって言ってたけど、どうだったのかしら。

スタッフの皆さん。
ありがとうございました!

エレキさん、今度はいつ会えるんだろう(笑)
2014.09.13 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、明日の生中継打ち合わせと、テレ朝仕事へ行ってきました。

明日は最後の生中継!
台本覚えなければ。。

テレ朝は、6時~なぜ太郎ボイスオーバーです。

喉の不安から復活!
なんとかやれました。
きっと!

金曜の夜、六本木ヒルズは凄い盛り上がってました。

このまま帰るのが少し寂しい❗
でも、帰る!明日のために。

成長しましたね。
2014.09.12 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は自転車ロケ打ち合わせと、マルかじり解決隊のロケに行ってきました!

福生高校に潜む、ある巨大な画を探してきました。

学校は今週末にせまる文化祭の準備の真っ最中!
まさに青春ってやつですね!!
スタッフさんと、戻りたいといい続けてましたよ(笑)

僕の高校は、3年に1回しかなかったので、1年生でやった後は縁がなかったな~

皆で1つの事をやり遂げるエネルギー、それだけですごいですよね!



色々とコーナーも撮り終ってきました。

ちょっと寂しいわね。
2014.09.10 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
季節の変わり目に起きる、喉の不調。
始まってしまいましたよ~😳

耳鼻科の先生いわく、声帯がぶよぶよしてる!
キャー

注射してきました。
早く治さねば。。


そんな中、ロケもしてるんですね。

パリパリのクレープ

うふ

美味しかった!!

早く治らないかな。
2014.09.09 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
まさに!

むむむ!

頑張れ!自分!!
2014.09.07 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は、マルかじりから六本木収録でした。

なんか夜になって急に暑いですね!

マルかじりは、部長のカレー、局長となっちゃんの御岳山、幼稚園でした。

一時は子供との距離感を掴めない僕でしたが、もう大丈夫(笑)


今日も元気な4人組でした。
2014.09.05 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は、芝居の稽古に行ってきました。
いよいよ、役決めの本読み開始!そして衣装の話もちらほらと。
なんだか、こんな話をしてるといよいよだなと身が引き締まりますね。

川野君、畳にご満悦でした。

うーむ。
今のところ不安しかない(笑)
2014.09.02 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は、舞台の打ち合わせも兼ねて、新宿でご飯でした!

パフェよ(笑)

色々と考えないといけない!
舞台は久しぶりなのでどうなるか楽しみでもあります。怖いけど。

さて、マルかじり。
9月で、局長以外卒業が発表されました。
思えば、マルかじりが始まるのを機に始めたこのブログ。
毎日書くぞー等と思ったものですが、このザマです、、、

なので、あの時の自分のためにも今月だけでも頑張って書くぞ!
と思っている夜でした。

マルかじり、後、1か月ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
2014.09.01 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、マルかじり、六本木収録でした~

夜になってなんか急に暑いですね!

マルかじりは、部長のカレー、局長、なっちゃんの御岳山、幼稚園でした。
どれもこれも楽しいロケだった~

一時は子供との距離感を掴めない僕でしたが、もう大丈夫(笑)

今日も元気な4人組であります。
2014.09.01 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
